学生FXトレーダーブログ

大学生。FX、先物等のトレードを行っています。FXに関する情報を発信していきます。

初投稿

はじめまして。学生トレーダーKです。

 

トレーダーとしてはまだまだひよっこです・・・

日々勉強しております。

 

同じトレーダーの方の中にも全然勝てない、なかなか

資産が増えない等の悩みを抱えている方も多くいらっしゃると思います。

そんな方々と情報を共有し、少しでもトレードの役に立てればと思っております。

 

やはりFXをはじめとしたトレードはテクニカル(技術面)が一番大事かとは思いますが

相場を大きく動かすのはファンダメンタルズだと思っています。

その素となる世界の情報をいち早く提供していければと考えています。

 

 

またこれからトレードを始めようと考えている方にも、FXを主とした基礎的な知識を記事を通して書いていけたらと思っております。

 

私自身学生という身で社会的にも半人前ですが、言葉遣い等に気を付けながら

出来るだけ読みやすい記事を書いていこうと思います。

 

応援よろしくお願い致します!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村