学生FXトレーダーブログ

大学生。FX、先物等のトレードを行っています。FXに関する情報を発信していきます。

【4月23日】今日の相場展望

こんにちは。

今日は朝からクロス円が急落しましたね。

 

私はポジションを持っていなかったので損もしませんでしたし、利益もありませんでした。

 

さて、それでは今日の相場展望を簡単に書いていきます。

よければ参考にしてください。

 

ドル円

クロス円が急落しました。急落が起きた後は戻しで上がることもよくありますし、

実際にクロス円は戻し始めているので、ドル円を中心にクロス円は押し目買いでいいでしょう。

 

今日のアメリカ経済指標

・23:00 米 新築住宅販売件数 3月  ★★★★

 

ユーロ

昨日の夜中からユーロが買われていましたが、今朝の急落で下げました。

しかし、こちらも戻しで買われているので短期的にみれば押し目買いを推奨します。

 

また夕方からは欧州勢が休暇明けで参入してくるのでボラティリティが増すでしょう。

トレンドができればしっかり乗りたいところです。

 

ユーロ経済指標

・23:00 ユーロ 消費者信頼感指数 3月 ★★

 

その他

先ほどから述べている様に、クロス円では押し目買いで元の位置まで戻したら一度利確し、買いの圧力が強いようだとさらに押し目買いのチャンスもあるかと予想しています。今週は海外が休暇明けで今日から市場に参入してきますが、日本はGW前でポジション調整や手仕舞いもあるかと思いますので、予測できない部分もあります。

 

なので、トレンドができれば乗る、急騰急落があれが戻しを狙うというスタイルがいいかと思います。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

 

おすすめFX会社 XM

XMの魅力 ・レバレッジ最大888倍

       ・ボーナス最大50万円以上

       ・安心サポート

 

XMの口座開設はこちらから

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村